横須賀,歯科,歯医者

ホーム > オンライン歯科相談 > 虫歯治療,根幹治療

保存治療の平嶺歯科医院 神奈川県横須賀市金谷2-2-5金谷ハイツ2F
ホーム
保存治療専門医
診療内容
オンライン歯科相談
リンク集
サイトマップ
保存治療の平嶺歯科医院
tel.046-852-0118(予約制)
サイトマップ
横須賀線 「衣笠駅」 徒歩7分♪
[詳細マップはこちら]

2008年6月13日 神奈川県 33歳 女性

1年半前に虫歯治療をしたのですが、治療後もずっと鈍く痛むことからよその歯科(大病院)へ相談に行ったところ、根幹治療が終わってないといわれ現在治療しています。
 1年半前に虫歯治療をしたのですが、治療後もずっと鈍く痛むことからよその歯科(大病院)へ相談に行ったところ、根幹治療が終わってないといわれ現在治療しています。
 治療をはじめて1年たつのですが一向に鈍い痛みがかわりません。
 腫れているわけでも、ものがかめないほど痛いわけではないので、一旦かぶせましょうということになったのですが、1年通院して治らないまま終わってしまうことに内心がっかりしています。
 腫れていないほどの痛みなら致し方ないのでしょうか。
 最近別の歯の根が痛くなってきており、完治しなかった歯のせいではないかと心配しています。(場所は治療中の歯の三つとなりの歯で昔虫歯治療しており今まで全く痛くなかった) 
平嶺歯科医院 院長の平嶺勝嗣です。
 ご相談のメールありがとうございます。
 長いこと根管治療してますと、毎回、根の先を刺激していると治まらないかもしれません。
 その歯を安静にすればあなた様の違和感が消えてくるのではないでしょうか?
 先生と相談してみてください。
 お大事になさってください。

保存治療の平嶺歯科医院 神奈川県横須賀市金谷2-2-5金谷ハイツ2F tel.046-852-0118(予約制)
Copyright (C) 2008 Hiramine Dental Clinic. All rights reserved.