横須賀,歯科,歯医者

横須賀市,歯科,歯医者 > ホーム

保存治療の平嶺歯科医院 神奈川県横須賀市金谷2-2-5金谷ハイツ2F
ホーム
保存治療専門医
診療内容
オンライン歯科相談
リンク集
サイトマップ
保存治療の平嶺歯科医院
tel.046-852-0118(予約制)
サイトマップ
横須賀線 「衣笠駅」 徒歩7分♪
[詳細マップはこちら]

当院の治療方針は、小さな虫歯なら削らないこと、運が悪く神経を取るときは丁寧にきちんと根の先まで再発がないように治療すること、そして抜かないこと!です。そして根の治療は、正しく保険治療で行います。他の歯科医院で残念ながら抜くしかないと言われた方、あきらめずに平嶺歯科医院にお任せください!きっとお力になれます。
院長 平嶺 勝嗣
患者様より喜びの声を頂戴しました!
2010年9月23日 横須賀市 52歳 男性
平嶺先生
治療後うそのように痛みが消え、ここ1ヶ月痛みに苦しんでいたのがおかしくなります。
本当にありがとうございました。
先生は本当 『名医』!!
また、来週お邪魔します。
今後もよろしくお願いいたします。
メールで申し訳ありません。

2010年6月15日 東京都 53歳 女性
 昨日、夕方お伺いいたしました。
 ハンドルネームでご相談いたしましたのに覚えていてくださりうれしい限りでした。
 痛みや違和感もなく清々しい朝を迎えることが出来ました。
 それまでは日ごとに腫れてくる歯茎と歯科医サイトを検索する日々で心身ともにストレスが溜まる一方で不眠気味でした。
 親身な対応もさることながら複数の他院では抜歯、インプラントとの診断ばかりでしたので、抜歯することなく大切な1本を残せる方針で治療を進めましょうとの診断に心より安堵いたしました。
 サイト検索で先生にめぐり合えた事は本当に幸運でした。
 今後ともよろしくお願い致します。

2010年4月9日 神奈川県 32歳 女性
 平峯先生お忙しいところ本日はありがとうございました。
 顔の腫れや、微熱。。。授乳もあり歯が心配で眠れないでいましたが。先生の温かいお言葉で、元気になりました。3日ぶりに、安心して、前のデニーズで(笑)しっかりご飯を食べることもできました。
 かかりつけの歯医者に行き。抜歯や症状が悪化した場合は、平峯歯科に受診させていただきたいと思います。
 本日電話して早急にみていただけたこと。先生がとても優しく励ましてくれたこと。スタッフの皆さんの対応もとてもよく、虫歯が多い私は、今までたくさんの歯医者にいっていましたが、平峯歯科ほどよい歯医者は知りません。
 衣笠には、たくさん知り合いがいるので、友達にもぜひともすすめたいと思います。(先生がお忙しくなるのが大変申し訳ないのですが・・・・・)
 後日、娘の健診を予約させていただきます。
 では、長くなりましたが、お体にお気をつけて。本日はありがとうございました。

2008年11月9日 神奈川県 35歳 女性
 平嶺先生
 お返事ありがとうございます。
 歯の根元に膿が少量ではなく、大量にあるので、(治療してもまた再発する可能性が高いとのことで)全身への影響や、悪さを引き起こすことがないだろうか心配です。
 ありがたいことですが、半年〜1年の長期にわたり治療していくとのことでしたが、再発の可能性が大きいとのことだったので抜いたほうが早いのかなと考えました。
 幹管治療を施術して頂くことにします。
 はじめてのサイト様だったので怖くて住所、名前などきちんと書くことをしなかったのでお返事はいただけないかも・・・と考えながら毎日メールを開いておりました。
 平嶺先生からお返事があり、とても驚き、そしてお返事ほんとうにありがとうございました。
 平嶺先生のこれからますますのご活躍と、ご健勝を祈念致します。
 本当にありがとうございました。

2008年7月31日 神奈川県 48歳 男性
先日は治療ありがとうございました。簡単に抜歯する歯科が多い中、本当に助かりました。メールで失礼ですが、御礼まで。なお、おっしゃっていた通り、翌日は噛むと少し痛かったですが、すっかり痛みもなくなりました。

保存治療の平嶺歯科医院 神奈川県横須賀市金谷2-2-5金谷ハイツ2F tel.046-852-0118(予約制)
Copyright (C) Hiramine Dental Clinic. All rights reserved.